おはようございます!

今日は天気が良いですね~

 

先日、下総中山にある治療院kitoteさんへ行ってきました。

場所は、駅から徒歩5分以内のところにあるお風呂屋さんの2Fにあり、院内は古民家風カフェのような落ち着いた雰囲気です。

施術してくださるのは、鍼灸師トレーナー吉田妙さん。

治療業界20年のベテランで、一般の方からリハビリ、スポーツ選手まで、幅広い方々からその高い技術と明るい人柄で絶大な信頼を得ていらっしゃいます。

 

今回お願いしたのは、美顔鍼です。鍼は初めてで、しかも顔でしたので不安というか緊張?でしたが、初めに顔周りのリンパを流していただき、その時点でとっても気持ち良い!もう鍼やらなくていいから、ずっとマッサージして欲しい~と思うくらいでした。

その後本番の鍼に行きますが、鍼を刺している感覚は、ちょっとチクっとするような感じはありますが、痛いという事はありませんでした。

1510446361774

刺している時間は、10分くらいかな?結構短く感じましたが、終わって鏡を見ると、顔がなんか違う!!ほっぺたがあがって目の周りがぱっちりした感じがします。

そして血流が良くなりお肌も綺麗になったような。

以前から気になっていた顔のむくみも少し解消されたので良かったです。

 

kitoteさんでは、鍼だけでなく、整体、姿勢矯正、レイキ・・・色々なコースがありますので、さくっと身体のメンテナンスに行くのも良し!不調な時の駆け込み寺的に行って、じっくり治してもらうのも良し!帰る時には体がとても楽~になりますよ!

 

栄養士mina

 

八千代市勝田台 加圧スタジオ『Sei』

 

江戸川区小岩   加圧スタジオ『Sei Gym Tokyo』

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です