第1回合同トレーニング

寒い日が続きますが体調崩していませんか?

お客様で、胃腸炎やノロウィルスに掛り、トレーニングを休まれる方が多くなってきています。

インフルエンザに掛った方も・・・・(^^; これから本シーズンですので気を付けてくださいね!


先週の土曜日、初の合同トレーニングを開催いたしました。

私を含め3人でしたけど、2時間弱きっちり胸のトレーニグを行いました。

ダンベルプレスから始め3人で順番に行いましたが、最初は丁度良いインターバルでしたが後半になるにつれて、

短く感じる程に・・・・息も切れだしました。

ディップスでワークアウト終了。

1人で行うより効きますね。

次回も行う予定でいます。どなたでも参加できます。

Facebookをチェックしてくださいね。

DSC_7701  DSC_7704   DSC_7708
   

八千代市勝田台 加圧スタジオ『Sei』

江戸川区小岩 加圧スタジオ『Sei Gym Tokyo』


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です