合同トレーニング

あと1週間で今年も終わりですね。

来週月曜日はもう来年!

😯

やり残した事が沢山残ってしまいました。


夢は大きく持ちたいのですがなかなか思うように事が進まないです、やりたいことが多すぎるのか、大きすぎるのかわかりませんが

毎年こんな感じで年を重ねています。

まぁ気長に行きましょう~


つい1週間前ですが、知人の紹介で合同トレーニング参加させて頂きその後の忘年会まで誘って頂きました。

日本を代表とする相川浩一さんの指導のもと、全身みっちり2時間合同トレーニング・・・・・・・キツイっす!

久しぶりに良い刺激をもらいました。

DSC_7308 DSC_7310 DSC_7311

この刺激を皆様に分けたいと思います。(怖)

その後近くの居酒屋で和気あいあい。

今年の全日本大会11位の茂男君も合流し、トレーニングの話やサプリの話とキン肉マンならではの話に花が咲きました。


DSC_7321

関口様お世話になりましたありがとうございました。


八千代市勝田台 加圧スタジオ『Sei』




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です