2周年記念&忘年会

先週の土曜日、2周年記念と忘年会を兼ねた焼肉パーティーを開催しました。

飲み放題、食べ放題のこの日はダイエットも一時中断。

皆さん好きな物食べてましたね。カルビ・ロース・冷麺にアイス・ホットケーキ・・・・・etc

たまにはチートがあっても良いですよね。

楽しい時間もアッと言う間までした。

DSC_7297 DSC_7298  
DSC_7299 DSC_7300
DSC_7301

参加者の皆さんまたダイエット・筋トレがんばりましょうね!



今年も残すところ1週間ちょっとですね。

あっと言う間の1年間そんな中、お世話になりましたと大好きなラフランスの差入れがありました。

ありがとうございます。

ラフランスはカロリーが低く、ダイエットにおすすめの果物です。

洋梨の一種であるラフランスのカロリーは1個あたりおよそ54kcalと、とてもカロリーが低い果物です。

その反面、甘く、しっとりとした食感と芳醇な香りが良く、女性におすすめの果物です。

焼肉の翌々日にはラフランス、ナイスなチョイス!ありがたいです。


それにしても、おいしそうでしょう~食べごろは2、3日後だそうです。がまんがまん・・・・

 DSC_7322  DSC_7325


八千代市勝田台 加圧スタジオ『Sei』



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です