プロテイン♪

本日も梅雨空ですね。体調くずしてないでしょうか?

元気に過ごす為にもしっかり食べてしっかり運動しましょうね!


ところで、トレーニングの後にプロテインを飲んでいますか?

ほとんどの会員さんは飲まれているようですが、中にはプロテインって何??とおっしゃる方もいます。

簡単にいうと、プロテインとはたんぱく質の事で、トレーニングには欠かせないものです。運動後のゴールデンタイムにぜひ取り入れたいですね!

味はどうなのか?気になる方が多いと思いますので、SeiGymでの人気ランキングを発表します!


3位 抹茶  本当の抹茶が入っているので風味が◎


2位 あずき  優しいあずきの味でホッと癒されます


1位 バニラ  バニラビーンズが入っているので本格的


4位以下は、マンゴー、メープル、カフェオレ、チョコレート


個人的にですと、トレーナー須貝はあずきとバニラ、栄養士はキャラメルがお気に入りです。

image1

ちなみに、プロテインのささ身バーも大好評発売中!

そして、明日は新味のレモン味が入荷予定ですのでよろしくお願いします!


八千代市勝田台 加圧スタジオ『Sei』Gym

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です