東京オープン戦

昨日、JBの東京オープンが北区にて行われました。

DSC_6367無題 出場人数200名以上!チョットした地方大会より大きな大会に感じられました。

中山筋肉君の選手宣誓で大会が始まり、各カテゴリーの審査が次々と進められました。

DSC_6371

うーん、東京大会は段取りや進行がスムーズですね。。

各カテゴリー数年前からレベルが著しく高く、トレーニング歴1・2年じゃ~作れない肉体を披露していました。








DSC_6369

DSC_6378Sei Gymより2人の精鋭が出場しました。

一昨日までは緊張してステージに立てるのか心配していましたが、そんな事無用!

堂々とポーズを決めて、むしろ楽しんでいる様子。

わずか数か月前に出場すると決意してここまで体を作りあげた事に敬意表します。

結果は惜しくも予選で敗退!一度や二度で簡単に手に入る『予選通過』ではありません。

続ける事、継続する事が大事です。『肉体は一日にして成らず』です。

次回に向けて他の戦友達は開始してますよ。頑張りましょう!

DSC_6452


その後、恒例の焼肉食べ放題!今日一日は

好きな物を食べてくださいね!


選手の皆さん、応援団の皆様1日にお疲れさまでした。

次回の大会等よろしくお願いします。

八千代市勝田台 加圧スタジオ『Sei』


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です