ダイエット成功事例2

今回はダイエット成功事例2をお伝えします。

幹子様は2015年1月13日にご入会いただき、当GYMの中では一番のお姉さんです。

週2回のコースで体力維持、アンチエイジング、ダイエットの目的で入会されました。

怪我に注意しながらプログラムを組み、当然食事方法もお伝えいたしました。

入会当時は66Kgでしたが現在53Kgなんと-13Kg減!!

美しくなる為には年齢は関係ありませんね。

3か月毎の病院の検診でも、血管年齢、×0代と言われたそうです。実年齢より-20歳!わかっ!!!

加圧トレーニングは凄いと改めて実感しました。

これからも健康で元気でいてもらいたいので、最善最高のトレーニングを提供させて頂きます。

頑張りましょうね!!

見てください健康的で若々しいでしょ~肌の艶が良いですよね!

DSC_1100

DSC_6232


DSC_1101

DSC_6233


八千代市勝田台 加圧スタジオ『Sei』Gym




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です