高タンパク低カロリー

まだまだ、OFFが続く毎日ですが、今度は京成沿いに良い店を発見しました。

そのお店は、馬肉が旨い!

馬肉と言えば高タンパク低カロリーで有名でビルダーにとってはうってつけの食材です。

馬肉料理で知ってるのは桜ユッケくらいしかしらないのですが、この店では馬刺し5点盛りがありました。

知らない部位もあり、なかでも、たてがみ。

こうね脂と言うらしいのですが、食通の方へ人気がある食材らしいです。

知らないですよね~初めていただきました。結構脂質が多いかな~

DSC_2576DSC_2573 







燻製3点盛り、こちらも初の食べ物です。燻製ですのでスモークの香ばしい香りが

食欲をそそります。

ついつい食べ過ぎてしまいました。


体組織系の測定が楽しみですね。^^;


八千代市勝田台 加圧スタジオ『Sei』Gym

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です