国際的?

本日、台湾から手紙がきました。

鐘さんと言う方で、日本語英語がペラペラだそうです。

なんで見ず知らずの私に手紙、それも日本人の私に??と思いまして手紙読んでいきますと、

内容についてはここでは詳しいことは言えませんが、このHPやブログを見て健康状態がよろしくないようで、

私のように健康で、好きな事がしたいと綴っていました。

確かに健康面では気を付け毎日のトレーニング?は辛うじて続けていますが。。。。。。

頭がない分、健康なんですな~:-)


こんなちっぽけなジムに海外から手紙が来たもので、びっくりです。

恐るべしHPですね~

DSC_2396










鐘さんありがとうございました。


八千代市勝田台 加圧パーソナルスタジオ『Sei』Gym

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です