伯方の塩

突然ですが、CMで『は~かたの しお』って皆さん一度は聴いたことがあるのではないでしょうか?

そう『伯方の塩』のCMを唄っている有名な高城さんが3月19日に八千代市勝田台 加圧スタジオ『Sei』Gymにお見えになりました。

DSC_1137


高城さんとの出会いは、大学時代の無二の親友である、現在『エムズコーポレーション』研磨材機器の大社長でもある野村君の仲人さんであり、式場で初めてお会いしました。

なんと4,5年ぶり?
そして高城さんのご子息と、私の息子が野球部の先輩後輩関係

北海道の両親もお付き合いさせていただいてる仲!

~う~ん何か縁を感じます。

DSC_1131

早速加圧トレーニングを施術いたしました。

趣味でゴルフをさせてると言うことで、当日は バランスを保つための下半身強化と 

飛距離アップにつながる腕と背筋の強化のトレーニングをいたしました。

DSC_1134

久しぶりに汗をかいたと元気に帰られました。

またのご来店お待ちしています。ありがとうございました。


八千代市勝田台 加圧スタジオ『Sei』Gym

One thought on “伯方の塩

  1. 郁子 より:

     お元気ですか? 
    石川の法事も無事終わりました。 
    じいちゃん、ばあちゃんに好きだったお酒も上げてきましたよ

    貴方も頑張って下さいね。

郁子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です