CYBEX Squat Press

昨日今日と、とても暖かく春を感じさせる気候、皆さんダイエットは順調ですか?

気温が上がると、とたんに薄着になりだします。

薄着ですとごまかしが利かずに体のラインがはっきりとわかりだしますね~

健康的でかっこいいダイエット成功してもらいたいです。


さてさて私事ですが、3月1日から始めた、減量ですが、順調に減り2.5~3.0減で頑張っています。

体重だけで見ますと順調に減っていますが、体脂肪は少しずつではありますが減で骨格筋の数値がまだ上がらず、これではコンテストで戦える

肉体ではありません。少しトレーニングの頻度を上げていこうと思っています。

先週末には元上司の方々に焼肉食べ呑み放題会に参加させていただき、これでもかと牛肉を頂きました。

栄養が体中に充満している昨日今日とガッツりトレーニングをしましたよ~

DSC_1124

昨日待ちに待ったサイベックスハックプレスが搬入いたしました。

このサイベックスは私がこだわって決めたマシーンで、腰痛持ちの私でも四頭、大殿筋、ハムストに利かす事ができるマシーンです。

やり方では内転にも利かせる事ができる優れものです。

これで脚のエクササイズに幅ができてきますね。

ガッツリトレーニングしたい人も高重量のプレート用意してあります。

是非、新しいマシーン脚のエクササイズにご来店ください。

DSC_1121


八千代市勝田台 加圧トレーニングスタジオ『Sei』Gym




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です