2015年減量

今年も始まりました減量のシーズンです。

7月下旬に向けた食事&トレーニングがまた始まります。

3月1日から始めたダイエット、本日で9日目、体重は順調すぎる程減ってきていますが、筋肥大が追いついてません。^^;

DSC_1111

トレーニングができていない状態です。

腰痛とモチベーションの低下、年々エンジンかかりが遅くなってきています。

今年は本気のモードにスイッチが入るのはいつなんでしょ~


そこで、私と同じ志を持ったトレニーを募集いたします。限定2名様

※ビルダー減量コース

この時期、私と一緒に減量メニューにてトレーニングを行います。(その方に合ったトレーニングをします。)

現役ビルダー直伝の脂肪のそぎ落とし方、食事方法・管理、日常生活の運動方法など伝承いたします。

目標日程、目標体重を決め1日1日の食事のデータを管理し解析します。

本気でワンランクアップを目指す方のコースとなっております。リバウンドしない健康的な体を目指します。

シックスパックも夢ではありません。

この時期ならではのコースとなっています。

料金

200,000円(月12回×3ヶ月)

1回当たり(5,556円)

加圧トレーニング(40分)+有酸素(30分)+α

プロテインドリンク(1本480円分)2本サービス


興味のある方は是非ご連絡お待ちしています。


一緒にがんばりましょう!



八千代市勝田台 加圧トレーニングスタジオ 『Sei』Gym



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です