サービスコンセプト

パーソナルトレーニング

今ではすっかり定着したパーソナルトレーニング!

元々、プロ野球やサッカーなどプロスポーツ選手をトータルにサポートする特別な存在でしたが、近年アメリカのハリウッドスターやモデルといった多くの有名セレブがパーソナルトレーニングを取り入れていることが話題となり、日本でも女優や著名人が行い、今では身体への意識や効果性の高さから年齢、性別、職種を問わず一般の方まで急速にパーソナルトレーニング人気が高まってきています。

なかでも、ハリウッド女優や人気歌手のパーソナルトレーナーがボディビルダーというケースが多いと聞きます。

このように、アメリカではボディビルダー=ボディメイクのプロフェッショナルという認識が根付いているんですね。


加圧トレーニング

『Sei』Gymでは今までのトレーニングが続かず、効果が出せなかった方にこそ是非一度は体験していただきたいと思っています。

当スタジオではパーソナルトレーナーによるマンツーマン指導で、正しいフォームで効果的なトレーニングを続けていただくことができます。結果にも差が出てきます。



加圧パーソナルスタジオ『Sei』Gymの5つの特徴

1.オーダーメイドプログラム

運動目的や理想体型は人それぞれ違います。またカラダの特徴や体質なども皆さんバラバラ。これらを踏まえた上で、短時間・短期間で、目標としている状態になれるようなトレーニング内容を提供させて頂きます。


2.多彩な種類のトレーニング器具

当スタジオでは加圧トレーニングではなく、筋力アップ、持久力アップ、可動性、耐久性、バランス、ガッツリトレーニングしたい人にも対応しております。

マルチマシーンAXT5、パワーラック、スクワットプレス、アームカールバー、ダンベルはもちろん10kgまでご用意!驚くほどパワフルにトレーニングできます。

脂肪燃焼や心肺機能向上に効果的なカーディオマシンが2台設備!など、お客様に合わせた様々なトレーニングをご提案いたします。


3.女性・高齢の方も安心して始められるトレーニング内容

トレーニングには初心者から上級者まで幅広い方が行えます。軽重量、短時間で行いますので、体に負担をかけないで行えます。

但し病院に通われてる方は医師にご相談していただく場合がございます。


4.リーズナブル

加圧パーソナルトレーニングは1回60分(加圧30分+有酸素運動30分)を3,750円~実施いたします。

通常月会費運動施設などでパーソナルトレーニングを受講すると、パーソナル料金 + 施設利用料がかかってしまい、かなり高額になってしまいます。

当スタジオではお客様のご負担を抑えて継続していただけるよう、お手頃な価格でトレー ニングを提供致します。


5.京成勝田台駅徒歩1分!駅チカで高設備

京成・東葉高速線【勝田台駅】から徒歩1分、国道296線沿いに位置し、ビル5階からは天気が良ければ、スカイツリーや箱根の山?が見えさらに約77㎡の広々とした空間で快適にパワフルにトレーニングをすることができます。

その他、更衣ロッカー・契約貸ロッカー・シャワールームも完備しておりますので、お仕事出勤前でもご安心してトレーニングができます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です